プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2016年12月24日(土)
クリスマス連弾会 無事終えました

 
12月23日に、クリスマス連弾会を開催しました。

今年は 地元の公民館を お借りできたので

会場費は 0円。

会費は 700円集めて 

マクドナルドハンバーガー、ポテト、おかし ジュースを用意。

それらを 食べながら 子どもだけで楽しく開催。

後半は 譜読み大会。

6年生や 中学生が 中心になって 進めてくれました。

とても 嬉しかったのは 上級生たちが

「何か お手伝いすることはありませんか」

と 常に 気を配って 動いてくれたことです。

さすが 上級生!!

電子ピアノ2台での ミニコンサートでしたので

大きなホールでの 発表会には かないませんが

今回みたいな にぎやかな 子どもだけでの連弾会もいいなあ!!

としみじみ 感じた1日でした。

送迎して下さった 保護者の皆様も

本当にありがとうございました。
関連記事