♪ りゅうピアノ教室 Diary ♪

佐賀県のピアノ教師の日常を、備忘録的に書いていきます。

Entries

大人の弾き初め会

音楽の館「ルートヴィッヒ」という

すてきな音楽喫茶店にて 

1月29日に大人の弾き初め会

を開催しました。

毎年恒例です。

参加者は

ピアノや歌:5名

作品発表(ハーモニカ):1名

オカリナ:1名

オカリナは 生徒さんのご主人♪

賛助出演として、快く出ていただきました。

私も作品発表の方の曲を 弾き歌い♪

下手でもいい、楽しもう!!

を率先してやりました。

本当に 今回はピアノあり、歌あり、

オカリナあり、ハーモニカありで

楽しかったです!

皆さん 緊張されたようですが

それでも 帰りはにこやかな顔で

解散されてましたので

大成功だった!!と 思っています。

大人の生徒さん、お疲れさまでした。

そして ルートヴィッヒのマスター

いつもながらのすてきな空間を提供していただき

本当にありがとうございました。


関連記事

右サイドメニュー

訪問された方の人数です

QRコード

QR