--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★祝:早稲田佐賀高校合格
2011/12/22(Thu)
生徒さんが、早稲田佐賀高等学校に芸術系推薦で合格されました
といっても、早稲田高校に音楽科があるわけではないので

本人に音楽の能力や実績があり、

早稲田高校吹奏楽部に入部することが条件のようです。

受験科目は小論文と面接のみ。

もちろん、その他いろいろ受験条件がありましたが、

なんにせよ、お勉強のみで受験する方に比べると 

大変恵まれていたと思います。

「芸は身を助く」を証明してくれました。

超進学高なので、入ってからの苦労は

並大抵ではないとは思いますが

唐津城近くの恵まれた環境で

しっかり鍛えの青春を送ってもらいたいと思います。
関連記事
この記事のURL | 生徒さん達の活躍! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<★みやき町元民間施設にて | メイン | ★ピアノ調律>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://karadaongaku.blog.fc2.com/tb.php/34-1cf14c86

| メイン |
