♪ りゅうピアノ教室 Diary ♪

佐賀県のピアノ教師の日常を、備忘録的に書いていきます。

Entries

すばらしかった西校吹奏楽部定演!

4月2日は佐賀西高等学校 吹奏楽部定期演奏会。

元生徒さんが出場されるので

佐賀市文化会館大ホールへ

見にいきましたが

とにかく 素晴らしかったです!!

1部がクラシック、

2部がミュージカル

3部がポピュラー

どのステージも 若さと情熱にあふれ

すごかった!

ミュージカルも よく練習されてありおもしろかった!

あんなに 受験校で勉強が忙しいだろうに

よくがんばったよね!!

出演者一人一人に 精一杯の拍手をおくらせていただきました。

指導された先生もすごいし 

たぶん、お手伝いのOBさんの力もかなりあったでしょう。

そして舞台の設営、照明のすばらしさ!

すべてが一体となったステージにただただ感動!

自宅に帰ってから つい「私もがんばらなくっちゃ!」

と感化された1日でした。

西校の皆さん、そして関係者の皆様、

本当にすばらしいステージをありがとうございました!


追伸

プログラム内の広告の多さにびっくり。

広告取り、みんなでがんばったんだろうな!!





関連記事

右サイドメニュー

訪問された方の人数です

QRコード

QR