♪ りゅうピアノ教室 Diary ♪

佐賀県のピアノ教師の日常を、備忘録的に書いていきます。

Entries

★みやき町元民間施設にて

クリスマス(ハンドベル)コンサートがありました。

場所は保養所とだけ聞いてたので、

精神病院のことかなっ

と思いこみ、山をずんずん登り 

光風会病院ってとこへ到着。

空気がきれいですてきな空間。

でも、かんじんなハンドベルのメンバーさんがいない!?

確認したら やはりそこではなく、

何とか目的地へ到着。

元民間保養施設っていう名前らしい。

・・・・・・

お~

ここはなんてすてきな場所

小高い丘の上にあり、見晴らしが良く、

建物はおしゃれで、まるで別天地。

ちょっとした旅行にきた気分

111222_1455~02
料理教室や

押し花教室の展示会などもあっていました。

この施設が町のものになったいきさつは

いろいろ・・・あるみたいですが、

こんなすてきな場所を所有しているみやき町がうらやましい。

ハンドベルコンサートは、

取材陣もこられてて 盛大に開催

111222_1347~01

クリスマスといえば、やはりハンドベルですな

追記・

最初迷ってたどりついた 光風会病院には 

森のシアターという交流スペースがあり、

そこにはグランドピアノもあり

コンサートできるようになっていました。

うずうずうず・・・こんなとこでコンサートしてみたい
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

訪問された方の人数です

QRコード

QR