★今日から2012年

あけましておめでとうございます
1年はあっという間だけど、

昨年の元旦と今年を比較してみたら

やはり変化はあってました。

昨年の今頃は、息子の受験を控え

家庭内がピリピリしてましたが

今年は二人とも

夢を達成するための学校

すでに通っており

勉強より

アルバイトに忙しいお正月。

035.jpg

愛猫ちょびも

昼寝に忙しいお正月。

今年も4人と1匹

元気にお正月を迎えることができたのが

何より嬉しいです

追記

なぜか夫の釣りが絶好調

ポイント柳川店と

ポイント福岡店に

ひらめを釣ってきた写真がアップされてました。

・・・ひらめ、おいしかったデス!

031.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

謹んで 新年のご挨拶を 申し上げます
昨年は 沢山のご訪問 ありがとうございました
今年も よろしく お願い致します

リンクの件
ありがとうございます
とても うれしく思います
さっそく こちらも 貼らせていただきますね^^

おはようございます。ちょびさん伸びてますね^^
暖かカーペットのおかげですか。。。

それにヒラメ凄いです座布団サイズですね。

v-353りゅうさん、明けましておめでとうございます♪
ブログにご訪問コメント、ありがとうございました(*^^*)♪

ちょびちゃんと同じく、メリも毎日床暖やホカぺの上で伸びきって、身体のすべてを温めようとしております^^;)。

それにしても、おっきなヒラメですねえ~♪
めっちゃ重そうです!
おいしいですよねv-238ヒラメv-353

リンク
月別アーカイブ
訪問された方の人数です
QRコード
QR