スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ブログの効用
2012/01/16(Mon)
一番の収穫は、他の同業者の方のブログを見るようになり
刺激に満ちた毎日になったことです。
毎日、リンクを張ってくださっている方のブログ、

特に同業者のブログは必ず、

目を通すようにしているのですが

「今日は5時間練習した」

「良い教材を見つけた」

「コンクールが・・・」

「音楽データを1日中作っていた」

などなど、読ませていただくにつれ

単純な 素直な私は

私もがんばらなきゃ

こうしてはいられない

と毎日、とても前向きになっています。

といっても

20代、30代の頃のようには、

できませんが

今の私だからこそ

できることも

きっとあるはず

ちなみに、この1週間、レッスン以外でがんばったことは

※勉強・・・英雄ポロネーズの奏法研究

※料理・・・鳥そぼろ、豚の角煮を作ったこと  

※運動・・・水泳(週2回)、自転車:毎日50分


おまけに、リンク先の、いろんなネコちゃんのとこにも 遊びにいけるし

ブログっていいなあ

と、今頃やっと気ずいた私デシタ。
関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<★ピアノ曲のアレンジ遊び | メイン | ★最近の我が家のオリジナル食>>
コメント
- こんばんは -
今日は 嬉しいメッセージ ありがとうございました
これからも どーぞ よろしく お願い致します^^

色々 頑張ってらっしゃいますね
私も 何か 頑張らないと^^;

私は 無知なんで
ブログを通じて 色んな事を 教わったり
沢山の お気持ちを頂いたり
とても 嬉しいし 有難いと思ってます
2012/01/16 20:34  | URL | kotone #-[ 編集]
- kotone さん、こんにちは♪ -
kotone さんのブログからは、
お優しい心がいつも伝わってきますよ~

私は ただ単に「老化防止(笑)」
のために がんばっているだけデス。
2012/01/17 08:42  | URL | りゅう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://karadaongaku.blog.fc2.com/tb.php/44-9b25e824

| メイン |
