--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★夫とのシンクロ
2012/01/29(Sun)
私と夫の性格は正反対です。それなのに・・・
ひんぱんに、同じものを買ってきてしまいます。

夫は 週に1度くらい何か買ってきてくれるのですが

それがまた、私が買ってくるものと、よく重なるのです。

どこの家もそうなのでしょうか?

購入した場所は、100キロぐらい離れてたのに、

昨日は バナナ、さつまいも、ブルーベリージャムと 

3つも重なっていました

おかげで、我が家は、バナナのたたき売りができるくらい、バナナだらけです

これは・・・

相性がいい

それとも、本当に相性が良かったら、相手の動向がわかり、重ならないのかな

結婚して23年

性格は全く逆だし、

趣味も違うので

違う人種を見ているみたいで (夫が「それはこっちのセリフ」と・・・)

あきのこない日常。

記念?に夫の釣り果の

最小サイズをアップ

100529_1621~0001

6センチの「ひいらぎ」です。 もちろんリリースしたそうです。
関連記事
この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<★若い人に学ぶ | メイン | ★ピアノ教師なのに、なぜそこまで運動をがんばる!?>>
コメント
-  -
長年一緒にいると、インスピレーションが働くのでしょうか?
(o^-^o)
『ひいらぎ』小さすぎて、かわいいです。
2012/01/29 19:29  | URL | m20ritsu #-[ 編集]
- m20ritsu さん、こんにちは♪ -
似てくるのでしょうかね~
買ってくるものが、お互いメチャクチャ所帯じみているところが、ポイント?です。
2012/01/29 23:57  | URL | りゅう #-[ 編集]
-  -
こんにちは、似た者夫婦ですかね。。。

ピッピッと何か来るんでしょうね。

僕も、たま~に有りますよ^^
2012/01/30 12:18  | URL | libero #-[ 編集]
- libero さん、いらっしゃいませ~ -
顔も性格も似てないですけどね・・・
でも、liberoさんちと同じで
猫好きが共通なのは、ありがたいです。
2012/01/30 21:19  | URL | りゅう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://karadaongaku.blog.fc2.com/tb.php/47-c04fa1aa

| メイン |
