★今日は佐賀北高等学校芸術コースの推薦試験日
2012/02/08(Wed)
うちの生徒さんも、ピアノで1人受験されます。
すごく弾ける子ではありますが、

ピアノの定員は2人らしいですし、

外を見ると雪!なので

手が、かじかんで

指が動かなかったらどうしよう・・・

と やはり心配で 

朝からソワソワしています。

私の頃は、佐賀北高は

芸術コースこそなかったけど

大好きな私の母校でもあるので

なんとしても合格してほしい

おまけに 我が家の長男も 

今日から後期試験。

数学や物理が苦手なくせに 

医療系専門学校に行ってるので

マジで 理数系科目が心配です。

長男よ、多くは望まない

留年だけはしないでね・・・ 

と 祈る今日この頃。
関連記事
この記事のURL | レッスン風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<★初心にかえるために漫画を読みます! | メイン | ★便利なサイトを見つけました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://karadaongaku.blog.fc2.com/tb.php/52-011b9678

| メイン |