プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2011年11月01日(火)
★合唱コンクール

 
ありがたいことに、中学校の合唱コンクールの伴奏者にうちの生徒さん3人を
選んでいただいてます。
生徒さん達は、皆に迷惑をかけたらいけない!との一心で、
日ごろ練習しない子も良く練習してきます。
その中のM.Kちゃんはテニス部、E.Iちゃんは剣道部、
A.Mちゃんは受験生・・・と、それぞれ忙しいのに
良くがんばってるな~と頭がさがります

受験生のA・Mちゃんは3年連続伴奏に選ばれており、しかも 連続一位!
3年連続になれたらいいね
そういえば、M・Kちゃんは来年の発表会では おじいちゃんのギターにあわせて
ザードの「負けないで」を演奏してくれる予定
とても楽しみです

まずは合唱コンクールの大成功を祈ってます!!
関連記事
 
 
 

Comment