プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2011年11月02日(水)
★佐賀空港

 
ここは北海道か!?

昨日は 東京へ帰る友人を佐賀空港まで送っていきました。
秋らしいさわやかな天気の中、佐賀空港までの何もない一直線を
ひたすら走っていると
「ここは北海道か!?」
と言った知人のことを思い出しニヤリ
坂の多い長崎に、1年間住んでいた長男も
「佐賀はどこまででも自転車で行ける!」
と感嘆していたのを思い出し、またニヤリ
でも平野がこんだけあるから、バルーン大会だってできるんだからねっ
佐賀は災害も少ないし、物価は安いし、食べ物はおいしいし、本当に
暮らしやすいです。佐賀大好き

佐賀空港といえば 昨年はクリスマスコンサートをさせていただき、
その節はお世話になりました。
ゲストの錦戸りえ子さんのフルートは素敵だったなあ
生徒さんのお父さんやおじいちゃんに、ギター演奏で盛り上げてもいただき
本当にありがたかったなあ
でも昨年はその後、「老人ホームでのコンサート」、そして「発表会」と続き、
ちょっと、いや、かなりバタバタだったので、今年は12月のピアラ検定と
4月の発表会に力を入れることにします
関連記事
 
 
 

Comment