プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2012年04月04日(水)
視野

 
最近、発表会のことしか考えてない私に 

夫がパソコンを指し

「このマンガを見て!!」

と、のたまう。

忙しいのに~ と思いながらも 何げにのぞくと

「瓦礫受け入れが復興の助けになると思ってませんか?」 ←ここをクリック

というもの。

マンガなので、とてもわかりやすい。

でもびっくりするような内容!!

これが本当だったら、大変!!

ただ・・・・

このマンガを書いた人の名前は わかってるけど

原作者の素性は 知らないので、

100%信用できるのかな・・・

とも思う。

でも、この記事の正邪は別としても 

「視野を広く持たねばいかんなあ」

と考えさせられた1日でした。

関連記事
 
 
 

Comment