ファミリーコンサート無事終了しましたあ!!

本日、ファミリーコンサートを午前と午後の2回にわけて開催したのですが、

どちらの部も100名近いお客様もきて下さり、盛況に終えることができました。

これもひとえに、遠方からあわせにきてくださったおじいさまを初め 

ご協力下さった方々のおかげです。

また詳しくは 後日アップしたいと思いますが

今日は 生徒さんの演奏を聴いていて、何回も感動の涙が出ました。

5歳からピアノを教えていた子も、今では小学6年生になり、

ショパンを情感豊かにすばらしく弾いてくれたり、

小さい頃は、決して練習熱心ではなかった子が、高校生になった今、

音楽大学生が弾くような曲を、それはそれは見事に弾いてくれたり・・

どの子の成長もすばらしい

一人の生徒さんを幼少の頃からずーっと、成長を見守り続けられる幸せを

ヒシと感じました。

ところで 本日の大きな失敗。

ステージ用スカートに着替える時、普段着のスカートの上から 

ステージ用のロングスカートをはき、その後 

普段着のスカートを脱ぐ予定だったのですが

なんと 脱ぎ忘れて 本番中 2枚も重ねてスカートをはいておりました

お仲間から 「なんか モコモコしてると 思ったのよね~」

といわれちゃいました

毎回ですが、生徒さんを無事に弾かせることに必死で、

なかなか自分のことにまで手が回りません
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

成功おめでとうございます

私も、すごい失敗しちゃいました
情けなくて・・・アハハ・・・

後日、アップします

私は、週末です

はやくホッとしたい

Re: お疲れ様でした

発表会、本当に大変ですよね・・・
今日はどっと疲れが出るかと思いきや、まだ大丈夫ですので
どうやら あさってあたり出そうですv-356

しばらくは、たまっていた家の掃除や片付けを
がんばりマス!

No title

お疲れ様でした^^

素晴らしく、楽しいコンサートだったみたいですね。。。

お疲れ様です♪

二部分けで100名近い人って、かなり大がかりですね(^O^)

盛況だったようでなによりです。お疲れさまでした。


それに失敗が「スカートの二重履き」なら、問題はなかったと言う事ですね(^^♪

ありがとうございました

昨日は、ありがとうございました。
子ども達と、旦那と、
誰か大きな失敗をするのではと、
ハラハラしながら見ていましたが
なんとか無事に終えることができ、ホッとしました。
去年よりも成長した子供たちの演奏に、
とても感動しました。(特に娘が…)
来年が楽しみです。

libero さんへ

liberoさん、こんにちは♪
今まで何ヶ月も忍耐の日々だったので
昨夜は ずっと食べたかった「たこ焼き」とファンタで
プチ打ち上げをしましたe-343

kassii3 さんへ

おかげさまで 午前の部だけ聴いて帰るつもりだった人達から
「おもしろかったから、午後の部もまた聴きにきました」
という声が多数、よせられたことです。
生徒さん達ががんばってくれたおかげです♪
私も嬉しいです!!

mizutamaさんへ

3人とも パーフェクトでしたね!
すばらしい!!
舞台は 何度踏んでも緊張するものなのに
よくぞ 立派にひかれましたv-237
私もとても嬉しかったですe-420
プロフィール

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町尼寺でりゅうピアノ教室
(https://ryupiano.web.fc2.com/)
を主宰しています。
LINEアカウント
(http://line.me/ti/p/HYNiTVJpzn)

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
訪問された方の人数です
QRコード
QR