プロフィール
 

りゅう

Author:りゅう
佐賀市大和町で、りゅうピアノ教室
(http://www.geocities.jp/mizururyu/)を主宰しています。
日々感じたことを時々記していきたいと思っています。

訪問された方の人数です
 
QRコード
 
QR

 

2012年04月22日(日)
ファミリーコンサート無事終了しましたあ!!

 
本日、ファミリーコンサートを午前と午後の2回にわけて開催したのですが、

どちらの部も100名近いお客様もきて下さり、盛況に終えることができました。

これもひとえに、遠方からあわせにきてくださったおじいさまを初め 

ご協力下さった方々のおかげです。

また詳しくは 後日アップしたいと思いますが

今日は 生徒さんの演奏を聴いていて、何回も感動の涙が出ました。

5歳からピアノを教えていた子も、今では小学6年生になり、

ショパンを情感豊かにすばらしく弾いてくれたり、

小さい頃は、決して練習熱心ではなかった子が、高校生になった今、

音楽大学生が弾くような曲を、それはそれは見事に弾いてくれたり・・

どの子の成長もすばらしい

一人の生徒さんを幼少の頃からずーっと、成長を見守り続けられる幸せを

ヒシと感じました。

ところで 本日の大きな失敗。

ステージ用スカートに着替える時、普段着のスカートの上から 

ステージ用のロングスカートをはき、その後 

普段着のスカートを脱ぐ予定だったのですが

なんと 脱ぎ忘れて 本番中 2枚も重ねてスカートをはいておりました

お仲間から 「なんか モコモコしてると 思ったのよね~」

といわれちゃいました

毎回ですが、生徒さんを無事に弾かせることに必死で、

なかなか自分のことにまで手が回りません
関連記事
 
 
 

Comment


    
 

お疲れ様でした

成功おめでとうございます

私も、すごい失敗しちゃいました
情けなくて・・・アハハ・・・

後日、アップします

私は、週末です

はやくホッとしたい

2012/04/23(Mon) | MEW | URL | Edit
 

Re: お疲れ様でした

発表会、本当に大変ですよね・・・
今日はどっと疲れが出るかと思いきや、まだ大丈夫ですので
どうやら あさってあたり出そうですv-356

しばらくは、たまっていた家の掃除や片付けを
がんばりマス!

2012/04/23(Mon) | Mew先生へ | URL | Edit
 

No title

お疲れ様でした^^

素晴らしく、楽しいコンサートだったみたいですね。。。

2012/04/23(Mon) | libero | URL | Edit
 

お疲れ様です♪

二部分けで100名近い人って、かなり大がかりですね(^O^)

盛況だったようでなによりです。お疲れさまでした。


それに失敗が「スカートの二重履き」なら、問題はなかったと言う事ですね(^^♪

2012/04/23(Mon) | kassii3 | URL | Edit
 

ありがとうございました

昨日は、ありがとうございました。
子ども達と、旦那と、
誰か大きな失敗をするのではと、
ハラハラしながら見ていましたが
なんとか無事に終えることができ、ホッとしました。
去年よりも成長した子供たちの演奏に、
とても感動しました。(特に娘が…)
来年が楽しみです。

2012/04/23(Mon) | mizutama | URL | Edit
 

libero さんへ

liberoさん、こんにちは♪
今まで何ヶ月も忍耐の日々だったので
昨夜は ずっと食べたかった「たこ焼き」とファンタで
プチ打ち上げをしましたe-343

2012/04/23(Mon) | りゅう | URL | Edit
 

kassii3 さんへ

おかげさまで 午前の部だけ聴いて帰るつもりだった人達から
「おもしろかったから、午後の部もまた聴きにきました」
という声が多数、よせられたことです。
生徒さん達ががんばってくれたおかげです♪
私も嬉しいです!!

2012/04/23(Mon) | りゅう | URL | Edit
 

mizutamaさんへ

3人とも パーフェクトでしたね!
すばらしい!!
舞台は 何度踏んでも緊張するものなのに
よくぞ 立派にひかれましたv-237
私もとても嬉しかったですe-420

2012/04/23(Mon) | りゅう | URL | Edit