♪ りゅうピアノ教室 Diary ♪

佐賀県のピアノ教師の日常を、備忘録的に書いていきます。

Entries

コンサート(小学生の部)写真の抜粋 〈前編〉

今回の会場は、小さいホールでではありましたが、
ほのぼのとしたすてきな雰囲気で 開催することができました。
写真を抜粋してのせてみたいと思います。


まずはオープニング。「さくら」を3姉妹でアンサンブル。



最初に ソロコーナー
2年生の男の子が「ミッションインポッシブル」
IMG_0711.jpg


3年生の男の子が「いつか王子様が」のジャズバージョン
IMG_0720.jpg


4年生の男の子は 格調高くギロック作曲「魔法の木」
IMG_0730.jpg


女の子は皆、かわいくて 全員をアップしたいけれど
とりあえず お母さんの手作りのドレスの子だけアップ
IMG_0728.jpg


次に アンサンブルコーナー
お父さんと一緒に「森のくまさん」
IMG_0746.jpg


姉妹で「おもちゃのチャチャチャ」
IMG_0749.jpg


サックスのお母さんと「かわいいアイシア」
IMG_0761.jpg


ギターのおじいちゃんと「知床旅情」
IMG_0764.jpg
ここのおじい様は、宮崎からわざわざ出てきてくれました!


午前の部のトリは、一番下の妹さんも加わって4人で「八木節」
ハッピ までそろえていただきました!
IMG_0765.jpg
IMG_0766_20120427124521.jpg

他にも たくさん、出場していただきましたが
私が写真アップとかに慣れていないため、全員を載せきれず、ごめんなさい!
でも 皆様のおかげで とても充実した内容の発表会になりました。
本当にありがとうございます。

近日中に午後の部をアップします。

関連記事

Comment

No title 

すごい楽しそうですね^^
  • posted by MEW 
  • URL 
  • 2012.04/27 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

mew先生へ 

ありがとうございます!
頭の中は 早くも 来年の発表会のことを
ずーっと考えていますe-263
継続はきついけど 変に休むと
腰があがらなくなるので・・・
貧乏性ですよねe-443
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.04/27 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは^^
おじいさんのアコギがきになりますね。。。
しかも、知床旅情ですか^^

皆さんたのしそうですね
  • posted by libero 
  • URL 
  • 2012.04/27 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

liberoさん、こんにちは♪ 

今の子どもさんは 知らない曲でしょうけどね。
子どもさんがメロディを弾き おじいさんがそれにあわせて
コードを弾かれましたが、二人の息は、バッチリ!
でした♪
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.04/28 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

訪問された方の人数です

QRコード

QR